アニメ「祝 ハピ☆ラキ ビックリマン」 各話あらすじ 第 15 話 2007/02/11 『あ~ちす島でコトブッキー! ジェロ&ネロ、許されざる愛・・・』

2007/02/11
第 15 話 「あ~ちす島でコトブッキー! ジェロネロ、許されざる愛・・・」
脚本: 戸塚 直樹   演出: 山田 徹   作画監督: 直井 正博

HappyLuckyBikkurimanOUTLINE15-1
芸術の島あ~ちす島にきたゲンキたちでしたが、助士すいさいのデッサン用の果物を食べてしまったかわりに、ジェロがモデルとして女装させられてしまいます。男らしくなりたいとなやんでいたジェロに、ウルフライはダンディになれる本をうりつけます。あたらしい女幹部の登場にあせるネロクィーンは、金持ち男をゲットしようとしていました。男らしくきめるためにサングラスで変装したジェロは、ネロクィーンを気がつかないままにナンパしてしまいます。ネロクィーンは恋に生きるため、魔黒シールをすててしまいますが、それで助士すいさいが悪魔化して魔色になってしまいました。2人は、あ~ちす島のアートコンテストに出て、優勝賞品のセレブな生活をゲットしようとかんがえます。

HappyLuckyBikkurimanOUTLINE15-2
コンテストの受付のあるバーベルの塔で、ネロクィーン気光子氷ミコと出会います。そのイヤミなたいどに、絶対に結婚してハッピーになるとちかうネロクィーンでしたが、ジェロにお互いの正体がばれてしまいます。しかしネロクィーンジェロに首輪をつけてあやつり、作品「完璧なる勝利の女神」をつくらせて、アートコンテストの優勝を狙うのでした。コンテストの当日、ジェロをたすけようと、とびいり参加したゲンキは、布袋プーがプレゼントしてくれた巨大フルーツで作品をつくりますが、水墨法師にきたないのでダメだといわれてしまいます。しかしフルーツの果汁のよごれを、あらいながそうとして首輪がはずれたジェロは、ネロクィーンからのがれることができたのでした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




スポンサーリンク