アニメ「祝 ハピ☆ラキ ビックリマン」 各話あらすじ 第 25 話 2007/04/22 『恋の堕天使トライアングル! もう戻れない・・・魔性の花園!!』

2007/04/22
第 25 話 「恋の堕天使トライアングル! もう戻れない・・・魔性の花園!!」
脚本: 長谷川 圭一   演出: 松阪 弘   作画監督: 小松 こずえ

HappyLuckyBikkurimanOUTLINE25-1
怪奇元魔をつかってゲンキたちをおそった魔妃ネロクィーンでしたが、ばつぐんのチームワークで撃退されてしまいます。失敗してもどったネロクィーンに、ウサギはある作戦をさずけました。道に迷ったゲンキたちの前に、小助セブンがあらわれ助けを求めます。UFOにさらわれて、ヴィーナス白雪と一緒に、ここにつれてこられたというのです。ヤマト王子のキスで目覚めることができたというウルフライの言葉を信じたヴィーナス白雪に、命の恩人と感謝され、ヤマト王子はすっかりその気になってしまいました。それからというもの、ヴィーナス白雪ヤマト王子に甘え、ヤマト王子ヴィーナス白雪の世話をやくようになります。その様子を見て、十字架天使はヤキモチをやくのでした。

HappyLuckyBikkurimanOUTLINE25-2
すっかりヴィーナス白雪のとりことなって、やつれていくヤマト王子を心配するゲンキたち。ジェロは、チームワークがバラバラになっている状態を危険と考えていました。二人の関係にがまんできなくなり、とびだしていった十字架天使に、ウルフライはホレ薬をわたします。十字架天使はホレ薬をヤマト王子に飲ませようとしますが、思いとどまりました。ウルフライは、それは毒薬で、すべてはネロクィーンがみんなの信頼を壊すための策略だったと告白します。ヴィーナス白雪も自分が利用されていたことに気がつきました。ネロクィーンは、怪奇元魔ゲンキたちをおそわせますが、みんなのチームワークで撃退して助っ人三次に戻します。しかし若神子を狙うウサギの策略は始まったばかりでした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




スポンサーリンク