ビックリマン大事典 ビックリマン大図鑑 解明!?31の謎 Q No.06

bikkurimandaijiten31nonazo06-0
始祖ジュラの頭上に浮かぶヘクサゴンは何故不完全な形をしているのですか?

bikkurimandaijiten31nonazo06-1bikkurimandaijiten31nonazo06-2bikkurimandaijiten31nonazo06-3bikkurimandaijiten31nonazo06-4bikkurimandaijiten31nonazo06-5
始祖ジュラのヘクサゴンはある事をきっかけに星が半分の状態となってしまったのです。
かつて聖神ナディアは2人の次神子を創造し、光の次神子スーパーゼウスはシャーマンカーンに、影の次神子ブラックゼウスは始祖ジュラに、それぞれ預けられました。
ですが、巨大な力を欲した始祖ジュラはそれを飲み込み、体内に取り込んでしまったのです。
始祖ジュラの体内にいるブラックゼウスは徐々に悪心に染まっていきました。
ですが始祖ジュラもまた、生まれたばかりのブラックゼウスの聖なる部分に侵食されていったのです。
それ故に悪魔ヘッド格者である始祖ジュラのヘクサゴンは不完全なものとなってしまったのです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




スポンサーリンク