ビックリマン☆モバイル 用語説明 スーパービックリミス天地球コンテスト

デビルゼウスが戯れに考えた企画。巨魔界神ザイクロイド・アノド復活の儀式ドーム建設に伴い、生贄の美女を選ぶために開催された。開催地はスネーク魔Q陰(まっクいん)が治めるゴーゴン島
魔皇サラジン配下の悪魔兵士たちにより、アムルパスルタの女王・やって弥勒、アッテナの女王・整形美帝など、天地球中から選りすぐりの美女たちが集められた。ただ、兵士の中に一人だけ特殊な趣味の者がおり、出場者の中には顔が福笑いの福笑い助子も混じっていた(その兵士は女装したティキのことも気に入った)。
美女たちは初めは怖がっていたが、サラジンの美貌と豪華賞品の数々に目がくらみ、(アノドの生贄にされると聞いて一度は会場から逃げ出そうとしたが)サラジンの催眠ボールによって洗脳され、コンテストに出場することになる。司会進行はもの魔ね。ドレス審査、水着審査で悪魔たちが盛り上がる。最終審査はアノドの生贄に相応しい黒いウェディングドレスだった。
フェニックスたちの乱入でコンテストは中断。サラジンは洗脳したアムルを生贄としてデビルゼウスのもとへ連れ帰ろうとしたが、フェニックスに洗脳ボールを破壊されて失敗に終わる。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




スポンサーリンク